京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月18日

てまり

てまり




如月どころか皐月の後半になってしまいました。ごぶさたしております、アルバイトNです。





ゴールデンなウィークが終わり、五月病に襲われる時期もそろそろ終わり、五月病の代わりに新型インフルエンザがわさわさとやってきましたね!

ちなみにアルバイトNの地元は、K大もK倉がとってもとっても身近にならざるを得ない最寄り駅なので、近いうちに蔓延しそうな予感。(特にK大は、朝にはホームから溢れるくらいいる)
というわけで、私もマスクでびゅーです。最寄り駅で見かけた学生と思しきひとたちは、かなりの割合でマスクでした。



余談はともかく、そんな新型インフルエンザをも乗り越え(?)手鞠寿司が新たにメニューに参画することになりました!

てまりずし、これまではおさしみの盛り合わせについていたり、付け合わせ的な存在でしたが、今回、ついに独立が決定いたしました!(`・∀・人)ぱちぱち!


添付写真はてまりずしのご飯。実は丸めるのはバイトたちの手作業で、けっこう性格が出たりします。写真のはアルバイトNの手により生み出されたご飯たち。

独立メニュー記念に、無意味にいっぱい作ってみました。


てまりずし、個人的にはいちぼのやつがすきです。
みなさんぜひ一度はご賞味くださいませ(*´∀`*)





というわけで、お久しぶりにアルバイトNがお送りいたしました。



アルバイトN


タグ :MENU

同じカテゴリー(お店)の記事画像
ビッグなプレゼント
The☆Yakiniku
新入りです
日曜日限定 ランチコースを始めます!!
ぞうきんじゃないですよ!
星五つ!
同じカテゴリー(お店)の記事
 ビッグなプレゼント (2012-02-05 00:59)
 The☆Yakiniku (2010-11-09 16:06)
 新入りです (2009-12-14 23:51)
 日曜日限定 ランチコースを始めます!! (2009-10-02 13:07)
 ぞうきんじゃないですよ! (2009-06-29 23:46)
 星五つ! (2009-06-27 01:42)

Posted by 荒川 at 22:06│Comments(1)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です。

頑張ってますね。

ブログ、おいしそうな感じが伝わってきます。
例のインフルエンザの影響、京都はどのような状況ですか?

神戸、大阪から近鉄を経由?して、
一気に名古屋へ伝わる気配です。

とにかく、

栄養つけて頑張りましょう。
Posted by goto at 2009年06月03日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。