京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月07日

スイカの季節ですね!

今日もいい気持ちの天気でしたね!こう言う日は鴨川でも散歩したくなりませんか?


今日はうちの店のスイスのジュースを紹介させていただきます。


荒川では、食事の最後にジュースを皆さんにお出ししてます。


作り方はすごく簡単ですよ。網の上でスイカを 置いてあらくこして、種をとってスイカをミキサーで回すだけです。隠し味で塩を少し入れます。
子どものころ大人がスイカに塩をかけていたことが、今になって分かりますよね〜。

簡単ですのでためしてみてくださいませ!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
ビッグなプレゼント
The☆Yakiniku
新入りです
日曜日限定 ランチコースを始めます!!
ぞうきんじゃないですよ!
星五つ!
同じカテゴリー(お店)の記事
 ビッグなプレゼント (2012-02-05 00:59)
 The☆Yakiniku (2010-11-09 16:06)
 新入りです (2009-12-14 23:51)
 日曜日限定 ランチコースを始めます!! (2009-10-02 13:07)
 ぞうきんじゃないですよ! (2009-06-29 23:46)
 星五つ! (2009-06-27 01:42)

Posted by 荒川 at 01:45│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。