京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月11日

さくら

ぼちぼち散り始めましたね。

こんばんわ
バイトMです。



自分は梅派なんで
桜なんてどうでもいいですわ。


お弁当食べると花びらヒラヒラ落ちて来るし、花を見に人波で道が渋滞。
しかも、そこまで長く咲いてる訳でもないのに


なんで咲いてる桜にそんなに熱狂するのか分かりませんっ。



と言いながらも、わざわざ(?)桜を見に出かけた私です。


やっぱり桜は散り始める...サクラ吹雪が一番最高!
でも、悲しくなるのはなんででしょう。



さくらちゃんの満開をもう一度楽しみたい方は写真でどうぞ〜


店の近くのさくらちゃんです。



まあ〜
大事なのはその思い出を心に残すことですけどね。



近所のさくらちゃんを思い出してください!


きっと!さくらちゃんは皆さんを思い浮かびながら興味を持ってくれる来年を切実に待ってるでしょう。




ではでは〜



さくら



Posted by 荒川 at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。