京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月18日

京都に雪が降りました。

昨日の晩、京都に雪が降りました。むちゃくちゃ寒いと思ったら、積もってました。

お店の片付けが終わった後、バイクで帰ろうと頑張ってみました。が、やっぱりダメでした。

雪が降る中、歩いて帰るのに、二時間かかりました。夜が明けそうでした(笑)・・・笑えないですかね。

でも、雪の夜のお散歩は楽しかったです。誰かが道端に雪だるま作ってました。明日の朝にはとけてるのかなぁ。

すっかり寒さで足が霜焼けの店主より



Posted by 荒川 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。