京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年03月11日

唐揚げ中です。

新入りのリクエストで、今日のまかないは唐揚げです。ただいま、揚げてる真っ最中です。

今回は、めずらしいお酒の紹介です。先日、ブラジルから帰国した友達からのお土産なんですけどね。ジャバチカバっていうリキュールらしいです。

ブラジルに、ジャバチカバっていう木があって、幹に実がなって、その身を漬け込んだお酒だとかなんとか・・・

なんだか難しいことはわかりませんが、甘くてさわやかで、味わったことのない味です。

興味があったら、ぜひインターネットでジャバチカバを調べて下さい。それで、僕に教えて下さい。
機会音痴の店長より



Posted by 荒川 at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。