京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年09月14日

醴泉

今日はめずらしく、お店のお酒の紹介をしようと思います。たまには、真面目なブログも書かないと(笑)

「醴泉」と書いて、「れいせん」というお酒を仕入れてみました。

山田錦を使った、純米大吟醸のお酒です。冬に搾った酒を火入れして、なんと550日間も熟成した「超ひやおろし」です!

食事と合わせやすくて、飲み飽きない、いつまでも飲める究極のお酒です!ぜひ、飲んでみてください!

そういう僕は、酒豪に見せかけて、一滴も飲めませんけどね(笑)

飲まないのに、お酒を語る店主より



Posted by 荒川 at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。