京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年02月20日

春の新作

春の新作、抹茶のシャーベットです!・・・と言ってみましたが、今朝から京都は雪(笑)まだまだ春は遠いですねぇ〜。

そんな寒い日だからこそ、あえて冷たい抹茶のシャーベットです!ずっと眠っていたアイスクリーム機で作ってみました。我ながら、なかなか上手に出来たと思います(笑)

打倒!辻利!なんで、みなさんよろしくお願いします(笑)

冬のアイスも全然イケる!店主より



Posted by 荒川 at 03:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。