京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年03月28日

長男に引けをとらず


やっと寒さに終わりが見えてきました。

と同時に、長男が小学校を卒業しました。
彼は最近、良くも悪くも僕に似てきて、
家の中では、僕の屁と長男の屁がせめぎあってます。


悪意なく屁をこく長男。

怒るに怒れない僕。


なんせ、生理現象ですから。

花粉症でくしゃみするようなもんです。

てな感じの、長男卒業祝ブログでした。


まだまだ長男に、屁の圧は負けてない店長より。





Posted by 荒川 at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。