京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年06月08日

大阪のタワーコンビ


みなさんグランフロント知ってます?

大阪駅直結の商業施設です。

今、旬、の場所です!

僕そこに行ったんですよ。

とにかく人と店が多い。

平日行ったんですけどね、人間人間してましたよ。

祝日は漏れるんちゃうかゆうぐらい、人間が

あのねー、やっぱいいですね、「新しい」ってのは

もうグランフロントは、大阪が恥じないようにできてるんですよ、これが。

外国の人も大阪駅、よう使うでしょ。

対象が日本人だけじゃないんですよ。

国内外の人に大阪の「さらぴん」を感じて貰えるようになってました。

中でも、食いもん屋は手が込んでて、北館と南館の両館にレストラン街があるんです。

直営バーがあって、「山崎」「響」と日本が誇るウイスキーを手軽に呑めるんですよ。

みなさんも、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
いや、行きなさい。

これからもクーラー目当てで新しい場所巡りをする店長より。





Posted by 荒川 at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。