京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年07月27日

自然が生み出すもの


友達と三重の海山川に
行ってきました。

海山と書いて「ミヤマ」って読むんです。
いかにも自然ですね。

実際、川はごっついきれいでした。
鏡みたいに澄んでましたし、

なかなか良い体験でしたよ。

出発はなんと営業終わり後の深夜!

若いでしょ。チャラいでしょ。元気でしょ。まだまだ

朝に到着してすぐバーベキュー。

モーニングBBQは格別に美味く、格別に太る原因となりました。

1日遊んだ僕は、もう店に戻らずカッパとして海山川に住みたいくらいでした。

でもキュウリずっと、は嫌だと気付き、夜には家に帰りましたよ。

これからも休日を有意義に使いたいですね。


永遠とニンニクチップを作ることを悪魔と契約した店長より。




Posted by 荒川 at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。