京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年08月27日

夏の終わり

先週は連休をもらったので、夏が終わるまでに、夏らしいことをしてきました!

夏といえば海!・・・なんですが、今年はプールに行きました(笑)宇治の太陽が丘まで行ってきました。プールもいいものですねぇ〜。

あと、地元の夏祭りがあったので、行ってきました。金魚すくいとか亀すくいとか、かに釣りもありました。たこ焼きも焼きそばもあったし、あ!ベーコンエッグたい焼きもありました。たい焼きの中にベーコンエッグが入ってるんです!僕の大好物です!おいしいんですよ〜。

花火も見れて、よかったです。もう夏も終わりですねぇ〜。今年の夏も、ほとんどお店にいましたねぇ〜(笑)秋は、紅葉でも見に行きたいですねぇ〜・・・行けるんですかね?(笑)

ファミチキ大好き店主より



Posted by 荒川 at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。