京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年10月17日

大津パルコ

大津パルコにいってきました。何十年ぶりですかねぇ〜?昔はよく遊びに行ったものです。

中に入ってみたら、すっかり変わっていてびっくりしました!ユニクロがあったり、GUがあったり、家具屋さんがあったり・・・あ!ダンディーハウスもありました!エステしてもらったら、僕もキムタクみたいになれますかねぇ〜!?(笑)

あと、無印でバックインバックを買ってしまいました!いつも、白いナイロン袋に財布つっこんでるので、探すの面倒で・・・いいもの見つけました(笑)

パルコを出ると、トーマスの電車に出会いました!かわいいですよねぇ〜。癒されました(笑)

今でも半袖で暑い暑いと言ってる店主より



Posted by 荒川 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。