京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年10月31日

運動会

小学校の運動会に行ってきました。先週の土曜日が雨だったので、延期になってたんですけど、昨日は晴れてよかったです。

ソーラン節踊ったり、綱引きとかリレーとか、いろいろやっていました。僕が通ってた頃と、全く同じでした。

お母さんお父さんたちがみんなして、手をたたいて応援していました。それを見て、わぁすごいなぁ・・・と思いながら、僕は気がついたら寝てしまってました(笑)

だって、気持ちよかったんです!仕方がないです!ぽかぽかした天気で、風通しのいいグラウンドやったら、きっと誰でも寝てしまいます!・・・寝てたのは僕だけでしたけど(笑)

僕の娘も、もう小学校四年生と二年生です。こんな僕が父親ですよ!?信じられませんよねぇ・・・僕も信じられません(笑)

一応、父親やってる店主より




Posted by 荒川 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。