京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年11月05日

きんもくせい

今年も、きんもくせいの季節がやってきましたねぇ〜。いい香りがして、なんだかトイレにいる気分です(笑)

そうです!きんもくせいといえばトイレの芳香剤です。今はたくさん香りの種類があるみたいですけど、でもやっぱりきんもくせいですね。・・・とか言って、お店の芳香剤はオレンジの香りです(笑)

営業中はさすがにないですけど、仕込みしてるときは、しょっちゅうトイレに行ってます。これも、糖尿病のせいなんでしかねぇ〜。行きすぎて、ときどき、トイレのドアを閉め忘れます(笑)

きんもくせいの話をしていたのに、なぜかトイレの話になってしまいました。きんもくせいの季節が来て、そろそろ柿もおいしい季節です。柿は好きですが、柿ジュースにはもう挑戦しません(笑)

品格がない店主より



Posted by 荒川 at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。