京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年12月20日

かわいいですよね〜

こないだの水曜日は、久々に四条かいわいをうろうろしました。いっつも木屋町にいるくせに、うろうろするのは、高島屋と藤井大丸の地下ばっかりです(笑)おかげさまで、地下の食料品売り場では、すっかり僕は有名人です!(笑)

そんなことより、久々に新風館に行ってきました。キッズのパタゴニアのお店をのぞいて、あまりのかわいさに思わず写真を撮ってしまいました!僕サイズがないのが残念です・・・でも、こんなん着てる40のおっさんって、素敵じゃないですか?


ただし、似合うかどうかは別問題です。たとえ、オレンジのベストが救命胴衣に見えたとしても、ノープロブレムです(笑)

ベスト大好きな店主より



Posted by 荒川 at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。