京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年12月31日

2013年

もうすぐハッピーニューイヤーですねぇ〜!このブログも、これが今年最後となりそうです。

2013年のビッグニュースといえば・・・そう!お店の入り口を改装したことです!いや〜、きれいになりました。

そして来年は、うちのクイーンがとうとう卒業してしまいます!・・・あ、クイーンというのは、アルバイトの女子大生のことです。四年近く、よく働いてくれたんですよ・・・顔は不細工ですけど(笑)彼女は大学卒業と共に、荒川就職!?とはいきません(笑)彼女がいなくて、僕は来年のりきれるのでしょうか!?

あと、来年こそ糖尿が治って、ハンバーガーばくばく食べたいと思ってます。・・・けど、そんなんしたら、また糖尿になってしまいますかね!?(笑)


というわけで、来年もまた、よろしくお願いいたします。

年末年始も営業します!店主より



Posted by 荒川 at 04:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。