京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年01月12日

いちご

お正月も過ぎ、やっと落ち着いてきましたねぇ。だがしかし!荒川では・・・

いちごの季節がやってきました!おいしそうですよね〜。思わず明日の分まで買い占めてしまいました(笑)

なんだかいちごに出会うと、春がやってきている気がしますね〜。まだ早いですかね?(笑)

そういえば、こないだ雪が降ってましたね〜。金閣寺にも積もったとかなんとか、誰かが言ってた気がします(笑)そんな寒い京都で、僕は半袖でお仕事がんばってます!・・・あ、最近は七分袖になりました(笑)

いちごに目がない店主より



Posted by 荒川 at 03:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。