京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年02月14日

バレンタインデー

見てください!森伊蔵のチョコレートです!きれいですよねぇ〜。素敵です!

え?誰にもらったか、気になりますか?・・・内緒〜と言いたいところですが、自分で買いました(笑)

高島屋のチョコレート売り場、本当にきれいですよねぇ〜。一粒ひとつぶ、芸術作品みたいで、見入ってしまいます。同じ料理人ですけど、あんな繊細なもの、僕には作れません。そもそも、うちのお店にはオーブンがありません!・・・え?そういう問題じゃないって?(笑)

あ〜、明日、お店の前にチョコを持った女の子の行列ができ・・・るわけないですよね〜(笑)でも、期待してお店で待ってます!

糖尿でチョコレート食べたらダメな店主より



Posted by 荒川 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。