京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年02月07日

パワースポット

こないだ伏見稲荷に登ってきました!もちろん、頂上まで行きましたよ!重軽石なんか、通り過ぎましたよ!(笑)

いや〜、久々に運動しました。次の日、筋肉痛ヤバかったです(笑)

でも頂上の景色はきれかったです。登った甲斐がありました。たまには運動もいいなぁ、と思いました。

運動嫌いな店主より



Posted by 荒川 at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。