京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月08日

新玉ねぎゲット!

こんばんは〜。今日はなんと!島村兄弟をゲットしました!・・・あ、間違えました(笑)新玉ねぎをゲットしました!

いや〜、淡路島の新玉ねぎですよ!この季節が一番おいしいですよね。僕は焼いただけでポン酢つけて食べるのが好きです!

実は、お店終わりに一人で鉄板で焼いて食べてるのは内緒です(笑)

夜な夜な食べてる店主より



Posted by 荒川 at 03:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。