京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年07月24日

祇園祭

ご無沙汰しております。コンチキチンが鳴る季節になりました。今年も京都はすごい人だったみたいですね~…見てませんが(笑)

いつも通り買い出しに行ったら、まさかの祇園祭後祭りで、道路渡れませんでした。白衣で買い物袋さげて、横断歩道渡ろうとしたら、止められてしまいました(笑)

そしたら、目の前を鉾が通ってるじゃないですか!!思わず、パシャリと撮ってしまいました(笑)今度は、ちゃんと、お祭り見に行きたいです!!

ポケモンGOにはまっている店主より



Posted by 荒川 at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは - 私は11月にロンドンから訪問していますし、 2人用のテーブルを予約したいと思います。私の夫、フランスの肉愛好家は、実際に午後7時11月、木曜日の10日に夕食のためにそこにあることが素晴らしいことだので、日本での私たちの最後の日にお伺いしたいと思います。私たちのために座席を予約する今までに可能である場合は私に知らせてください。 Emailはolivia1219@gmail.com.
Posted by Olivia at 2016年09月13日 05:37
1度、お店に電話くださいませんか?
Posted by 店主 at 2016年09月18日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。