京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年12月24日

メリークリスマス☆

みなさん、こんばんは。
世の中クリスマスイブですが、僕にはサンタがやって来るのでしょうか!?
ジャケットがほしい!ってお願いしたんですが…(笑)

この前、久しぶりに梅田に行きました。そしたら、イルミネーションがキレイで✨見とれてしまいました。人にぶつかられるのも気にせず、パシャリとカメラを構えてしまいました!…あのときぶつかった人、ごめんなさい(笑)

今夜、サンタがプレゼントを持って来てくれると信じて、今日もがんばって働きます(笑)
みなさん、メリークリスマス☆

サンタさんを信じてる店主より



Posted by 荒川 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。