京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年01月04日

明けました!おめでとうございます。

明けました!おめでとうございます(笑)気づいたら、2017年なってましたね~。初売りも逃してしまったし、お正月っぽいことせずに終わってしまいました…残念です。

でも、京都は相変わらずすごい人ですね~。八坂さんの混み具合は、今年もすごかったですよ!僕は、その人ゴミを眺めながら、家に帰りました(笑)

あ!写真は、アイスが食べたくなって、衝動買いしました!冬の寒いときにアイス食べたくなりませんか??…おいしいんですよ~!!オススメは、抹茶です!※サーティワンのまわしもんではありません(笑)

ではでは、本年もよろしくお願いします!
アイス大好き店主より



Posted by 荒川 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。