京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月19日

今も昔も10円ですね

昨日、家の近くのN商店にいきました。
そこのN商店はいわゆるお菓子の問屋さんなのです。
たぶん、僕の生まれる前から売ってますよねー

あたり前田のクラッカー

その他、昔食べたお菓子でいっぱいです。
みなさまも一度いかれるとよいと思います。場所は山科の勧修寺公園の近くにあるN商店です。

勧修寺公園によるとイチョウがすごいきれいでした。
もう秋ですよね〜〜

ちがう、この寒さは冬ですよね

明日はまた弁当づくりです。間に合うかな、時間までに



最近、なぜかマメに更新してる店主より(笑)





Posted by 荒川 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。