京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月08日

京の台所



こんばんは

この前久しぶりに錦に行ってきてぼくの大好きないけまさに行ってきました。


ところで錦で食べ歩きをしている人たちが多くて、びっくりしました。昔は食べ歩きはぎょうぎが悪くて、怒られたものですが…。ぼくもおじさんなんでしょうか?

食べるほうも食べるほうですが売るほうも売るほうですよね〜。

錦は格式の高い京の市場やと思ってましたけど、今は観光スポットですね


そんなことを言っている僕が一番ぎょうぎが悪いんですけどね。(笑)
歩きマックあり歩きタバコあり…。ぎょうぎが悪いといつもNに怒られています。(笑)


店主




Posted by 荒川 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。