京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月30日

おしゃれでしょ?

新緑のいい季節ですね〜。こんな時期には、おしゃれしてどっか行きたいなぁ・・・と思いながら、僕は、店の中を白衣で走り回ってます!(笑)

こう見えて実は、僕すっごい古着が好きなんですよ。「カンビオ」っていう、いっつも行く古着屋さんがあるんですけど、そこの人は本当に良くしてくれはります。

僕のビッグサイズに合わせて仕立て直してくれたり、お取り置きしといてくれたり・・・

今回は、そこのオリジナルのシャツが、なんとも素敵で、つい衝動買いしてしまいました。このチェック、むちゃくちゃかわいくないですか??

これからも、古着が似合うイケてるおっさんでいようと思います。・・・デブだから無理かな?(笑)

俺も昔はイケてたんだぜ?店長より



Posted by 荒川 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。