京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月12日

初体験

初めて、チョコレートタワーを体験してきました。

バナナがおいてあったんで、上から落として、下までいったらお箸で拾って、食べてたんです。

そしたら、店員さんに「そんなことする人、初めてみました。」って、笑いながら言われてしまいました。

本当は、お箸をバナナに刺して、チョコレートを付けて食べるらしいです。初めて知りました。

気がついたら、Tシャツにチョコレートがいっぱい飛んでました(笑)でも、むちゃくちゃ楽しい初体験でした。

世間知らずな店主より



Posted by 荒川 at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日初めて荒川さんへ友人に連れてって貰って美味しさに感動した者です。
ハンパなく美味しいからって言われて覚悟(?笑)して行ったのですが、前菜で頂いたお肉から最後のジュースまで唸りながら食べてすみません^^;美味し過ぎて感情表現が難しかったのです(笑)
店長さんも気さくで美味しく、楽しく食べさせて頂きました。ありがとうございます!!

相当面白い店長さんやなぁと思っていたのですが、まさかチョコレートタワーでこんな面白い事をされてるとは!!笑
もうこれは珍事件レベルですwww
この後、お店の店員さんでかなりこの珍事件は話題になっていたでしょうねぇ~w
いや、でもアタシはそんな店長さんの面白さ大好きですよ!!笑
Posted by まき at 2012年06月18日 12:34
コメントありがとうございます。
ブログも読んでくださったみたいで、うれしかったです。
チョコレートタワー行ったら、ぜひバナナ落としてみてください。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by 荒川店主 at 2012年06月23日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。