京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年07月09日

大阪ステーションビル

先週、大阪ステーションビルデビューしてきました(笑)実は、今まで行ったことなかったんですよねぇ〜。やっと行ってこれました!

ルクア?とかいうビルに行きました。まぁなんていうか、きれいで明るい雰囲気の、女の子が喜ぶ感じのビルでした。

叙々苑とか但馬屋さんとか、お肉の名店がいっぱい並んでたんですけど、ランチはタイ料理を食べました(笑)

そしてそして、グランフラントにも行ってきました。地下のパン屋さんとか、ワイン屋さんとか、見てきました!本当おしゃれですよねぇ〜。

ひさびさに大阪を堪能できてよかったです!またしばらくしたら、行こうかと思います。

薬をなくして焦ってる店主より



Posted by 荒川 at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。