京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年01月08日

新年

新年あけましておめでとうございます!年末はたくさんのお客様に、にんにくを配ることができて、僕はとってもうれしかったです!10月からむちゃくちゃにんにく揚げた甲斐がありました。

今年は午年らしいですねぇ〜。僕はお店がうま(馬)くいくように、今年もがんばります!(笑)

あと、天高く馬肥ゆる・・・じゃなくて、これ以上肥えないようにがんばります(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もにんにく揚げまくる予定の店主より



Posted by 荒川 at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。