京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年04月12日

万博記念公園

ご無沙汰しています。荒川の店主です。いや〜ブログを更新する暇もないくらい忙しくて・・・というのは嘘で(笑)、ただ単に忘れてただけです(笑)

こないだ、万博記念公園にお花見に行ってきました。実は、太陽の塔は僕と同い年なんですよ〜。あれ、おもしろい顔してますよねぇ。歪んでるし(笑)僕に芸術は理解出来ません(笑)

京都もお花見ですごい人でしたね〜・・・といっても、僕はずっと店の中にいるので、わからないんですけどね(笑)来年は、京都でお花見してもいいですかね〜。

気まぐれな店主より



Posted by 荒川 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。