京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月05日

抹茶ティラミス

こんにちは~。
ご無沙汰してます。
気づけば秋になってました。
一年はあっという間ですね!!

さて、みなさん、お店の近くに大行列してるお店、知ってはりますか??
毎日、いつ見ても、大行列です!!
白いエプロン姿でうろうろするのが、恥ずかしいくらいです(笑)

そしてついに!大行列店へ突撃してきました!!!!
で、噂の抹茶ティラミス!!いただいてきました✨トロトロでした~。おいしかったです!!あんだけ並ぶのも分かります。

今からは紅葉がキレイな季節ですね~。そろそろ半袖しまわないと(笑)
今年こそは!紅葉見に行きます!
…って毎年言うてるような?(笑)

とにかく、今日もお店でお待ちしております。
まだ半袖着てる店主より



Posted by 荒川 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。