京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2013年01月27日

大親友が帰ってきました!

ブラジルから、板倉が帰ってきました!彼とは小学校からの付き合いで、僕の大親友です!約一年ぶりの再会で、テンション上がってしまいました(笑)

ブラジルのお土産と、フランス経由で帰ってきたというので、パリのお土産をもらいました。

コリンチャンズっていうサッカーチームの公式ジャージとか、パリの有名なマカロンとか、ブラジルの賞を取ったコーヒー豆とかをもらいました。

また彼と、ゆっくり遊びにでも行きたいですねぇ。これでも若い頃は、よく遊びに出てたんですよ!今は真面目な店主を演じてますけどね(笑)

最近店にこもりっきりの店主より



Posted by 荒川 at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。