京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月21日

白浜は本当に白かった

今年の夏休みもあと約一週間で終わり


私には
あと5回しか〇〇休みが残ってません。



あと半分も残ってない私の大学の青春です。


こんにちは (^∀^)ノ




ぼちぼち就活生バイトのMです。




この間青春のために和歌山の白浜に行ってきました。






「海だ
「太平洋だ





ただそれだけでテンションが上がりました。




韓国から太平洋は接してませんし、地元は盆地なので

「海」というところに行く機会はあんまりなかったです。



大阪、奈良の友達が「雪」をみてテンション上がるのと一緒です。



白浜で最初に行ったところは



千畳敷


ここの地形生成過程の説明は省略させて頂きます。(笑)


ここで私は少なくとも3種類の違う魚を発見しました。




素晴らしいこんなところに魚が… (泣)


もちろん、蟹やたわしじゃなくて…た…(サザエの子供バージョン)もいました。





魚や蟹の発見に感動して走り回り、
テンション上がりすぎて軽くふら〜っとしました。



今だに千畳敷の感動が忘られず、
もう一回行きたいと思ってます。




次は


三段壁

自殺の名所らしいですね。


呪われそうで行きたくなかったですがそれは置いておいて自然が造った美しいはずの景観を見に行きました






「命の電話」
「口紅の遺書」




と言う表示板があり…


ここが自殺の名所と言うことをさらに浮刻してくれました。



次には
海中展望塔

名通りのところです。海の底が台風の影響で濁っていて魚が綺麗には見えませんでしたが、微かには見れました。




夕方になりまして
円月島
こう言うところです。
夕方になると、路上駐車で県民が大変そうだと思いました。


皆何のためここに来られたのでしょうかね…


次の日は
アドベンチャーワールド
で一日いました



ここの動物はとても自由分方でした。


いいところでした。


最後の日には待望の白浜


本当に白くて綺麗でした。
海の底が見えるんですよヾ(≧∇≦*)〃


小さいフグと見られる魚もいっぱいヤドガニや違う種類の魚もいました。


素晴らしい。


今度来たら絶対魚を釣ると覚悟をして次に


とれとれ市場

に向かいました。


そこで陸の子私には珍風景である



マグロ解体ショー


すごく大きいですね(^o^)

解体されたマグロ…
買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃


マグロさん
光ってますね



晩御飯はマグロ丼

です。


美味しそうでしょう(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
寒そうな牛
すっかり人生曲がり角です。
あけましておめでとうございます。
涙は乾くもんなのです
たまには一人旅を...
メリークリスマス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 寒そうな牛 (2012-01-28 01:27)
 すっかり人生曲がり角です。 (2012-01-12 13:40)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-07 15:39)
 涙は乾くもんなのです (2011-04-15 20:48)
 知らない間に (2011-01-28 14:33)
 たまには一人旅を... (2010-11-09 00:15)

Posted by 荒川 at 20:03│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。