京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年10月19日

秋晴れ

10月も半ばを過ぎていよいよ秋真っ盛り!って感じですね〜
皆さん秋、満喫してらっしゃいますか?

先日は食欲の秋ということでランチを楽しんできましたが(笑)
今日はやはりスポーツの秋!運動しないと!というわけでちょっと鴨川を歩いてきました。


こんな風に散歩するのは久しぶりでしたがやっぱり気持ちいいもんですね〜もっと早く始めたら良かったです(笑)


鴨川は日曜日でたくさんの人がいました。

キャッチボールしてる親子や腕を組んで歩いてるカップルなど色んな人がいて、歩いてて楽しかったです!
こっちは一人だったのでちょっとだけ複雑な気分でしたが(笑)


これからが秋本番!皆さんも良い秋をお過ごしくださいね!

ようやく健康を気にし始めた店主より。





Posted by 荒川 at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
荒川さん、いつも京つうのご利用ありがとうございます♪

先週末は本当に良いお天気でしたね(*^_^*)
写真の鴨川の川辺も良い風が吹いてそうで気持ち良さそう。
精力的に出掛けるのもいいですが、のんびりまったりと一人の時間を過ごすのも贅沢な休日だと思います。
今週末も良い秋日和だといいですね。
Posted by 京つうスタッフ京つうスタッフ at 2014年10月21日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。